光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ユネッサンはほんとすごかったな

箱根2日目を過ごしている光です
ふー笑い疲れてる
昨日は
あの後、あまりやることもなく
少し寝て
一度起きて
少しお話
また少し寝て
4時半ごろ起きて
ルイ君が5時に出るらしいので
起きていなければ
起こそうかと思っていたけど、
たかだんさん除いて
みんな起きていたので
本寝に入りましたとさ
起きたのが
7時半ぐらい
朝食食べて
みんな寝に入っちゃった
私も30分ぐらい寝て
大学の卒業式のネット配信を見て
まったりしていた
今日ユネッサン行く予定だったんだけど
みんな起きない…
起こすべきか
どう起こすかと考えながら時間すぎて行っちゃった
とりあえず
13時頃にみんな起きた!
それから準備して出発ー
登山鉄道すげえ時間かかった
スイッチバック多かったな
最寄駅までついて
坂道のぼって
ユネッサンについたー
みんなでいろんなお風呂回って楽しかったなぁ
それにしてもいろんな風呂があって驚き
気持ちよかった
後ね、のぼせるって感じはなかった
だからいろんなお風呂に入っていても
普通にいられたなぁ
どうだろ
2時間半~3時間ぐらいいただろうか
上がって
夕飯食べて
帰りはバスで湯本まで
宿に戻ったら
ルイ君が帰ってくる時間を見計らって
みんな布団に入り
机と飯を用意して
サキニネマス タベテテクダサイ
と置手紙おいて
寝たふりしてました
ルイ君の反応を待っていたんだけど
思ったよりも反応がなくて残念だったなぁ
まぁルイ君が良心があったからこそだけどね
起きてからは
トランプ
大富豪
ブラックジャック
ポーカーやりながら
途中途中にみんなでじゃれあい?
絡みなのか?
いろいろやって
笑ってた
楽しかったなぁ
それから
私とツバキ君と、たかだんさんとルイ君でお風呂入って
今ですー
もう今日でラストかぁ
2泊3日
思ったよりも長く
思ったよりもあっという間だったな
今夜は楽しむぞ!
思い出を作るために!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト