光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

またこういうのできるといいな

箱根旅行から帰ってきた光です
昨日は
更新の後
ヴァイスやってたー
遊戯王もやってたー
ABは強いな
ツバキ君からABデッキ借りてた
小鳥
犬日々
シンフォギア
久々に使って
うまく回ってよかったな
ロボノ見てて
これが最終回だったと気づいたのは帰ってからでした
それから
少しPCをやってると
眠い
シャットダウンするかと思いながら
寝落ちしてた
7時のアラームで目が覚めて
寝落ちしたと気づいて
朝食7時40分から
みんな寝てたから
7時20分ごろに起こし始めた
朝食
食べた後
チェックアウトの準備して
いろいろ遊んでた
主に私が無茶ぶりしてたけどね
そして
チェックアウト
帰りに
お土産買って
小田原で解散
最後みんなで写真撮りました
ネタも含みね!
解散後
小田急組と
東海道組
私は東海道組で
電車の中でも楽しく話してたわ
そして最寄駅着いて
別れて
帰った
帰ってからは
適当に食べて
アニメを消化して
昼寝
19時頃起きて
夕飯食べて
異世界から問題児
を1話から見始めてるー

楽しかったー
そして疲れたー
明日からまた教習所だ
明日は
路上2時間連続
夜間の部で
う~
怖いな…
ゆっくり休んで
頑張ろう
大学ももうすぐ始まるのかぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト