光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

慣れてきたのかな

久々の教習だった光です
2時間連続でした

昨日は1時頃寝て
3時頃起きて
また寝て
7時に起きて
また寝て
9時に起きて
また寝て
12時に起きた!
教習は18時から
家でるのは17時
それまで
飯食べて
異世界から問題児が来るそうですよ?
を9話まで見て
兄貴とウイイレやって
教習所へ
最初ほんと
運転やだー
教習所行きたくないー
夜の路上とか初めてだからやだー
2時間連続とかやだー
とか思ってたけど
教習所ついて
運転始めると
夜でも昼と変わらない感じでできた
思っていたよりも明るいんだね
ロービーム
運転の方も
なんだかんだ
感覚はいい感じに覚えていて
普通に運転ができた
歩行者も少なかったから
スムーズだったなぁ
そして
以前よくあたった
教官だったから
普通にできたわ
よかったー
運転って楽しいよね!

帰ってからは
異世界最終話見て
夕飯食べて
ウイイレ
MLすすめてた
点が取れると
2点、3点と取れてくなぁ
今シーズン
残り2試合
明日には終わらせたいな

それからお風呂入ったー
家の風呂は
やっぱり狭いなぁ
また温泉行きたいわ

明日は14時から教習だ
ひとまず場内
縦列だ
頑張ろう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト