光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

感覚を掴めるようになってきた

縦列駐車と方向転換をやった光です
今日は教習14時頃家を出るから
ゆっくりしてた
てヵね
昨日2時間連続教習だったためか
疲れたんだよな
23時半
つまり
日付変わる前に寝ちゃった
睡魔やばかったのだ
そして
7時半頃に起きた
まぁ
これが普通の生活リズムになりますね
学校もそろそろ始まるからな
調整しないと

10時から12時ぐらいまで
ウイイレやって
それから出発まで
新世界よりを見てた
とりあえず4話ぐらいまで
見ました
だけど、流し見になっているためか
ストーリーがまだよくわからないなぁ

教習所に行って
すぐに教習
今回は
縦列駐車と方向転換
場内教習でした
方向転換は
最初は難しかったけど
段々間隔掴めて
教官さんの助けなしで
幅寄せせずに入れるようになったわ
縦列は
もう少し練習したいね
まぁ慣れだ慣れ
これからも頑張ろう
次の教習は金曜日だからな
感覚のこっているといいなぁ

帰りに買い物して
帰ってからはウイイレ
新シーズン
敵のレベルを
スタンダード
から
トッププレーヤー
に変更して始めました
それから
勝ちづらくなったな
引き分けが増えた
失点も増えた
得点が減った
相手のプレス早いわ
ポジションは変えず
作戦を変更してみたよ
いい感じになってきたので
これからも頑張りたいな
それからは
兄貴とウイイレやって
みなみけ見てるー

明日はゆっくり休むかなー
大学ももうすぐ始まる
そろそろ生活見直さないとな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト