光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっと届いた

ダンジョントラベラーズ2が届いた光です
まぁ、午後10時過ぎだけど

昨日はウイイレでストレス感じながら
寝た
守備面と操作性の悪さにストレス
ほんと最悪だったなぁ

7時に一度起きるけど
2度寝
11時に起きて
母親が出かけて
私はウイイレスタート
結局
最初にやっていた
4-4-2
に戻ってしまったわ
でも、なんとかリーグ優勝
ナビスコは準優勝だった
それからは
アニメ消化
久々にたくさん見たな
アイカツ2話
銀魂1話
ささみさん1話
はがない1話
新世界3話
を見てから
ウイイレやって
新シーズン
途中銀魂見て
飯食べたところで
マスターリーグ
次はJリーグパックじゃない方で始めて見た
プレミアリーグで
吉田と李がいたところで
でも難しいね
3試合やって
1勝2敗
金がなくて補強できない
いっそのこと日本人で組もうかと思ってるわ
そうして
午後10時
ダンジョントラベラーズ2が届いた
ダンジョントラベラーズ2

遅すぎて
今日届かないのかと思ったほど
ブログ更新終わったら始める
とりあえず
店舗特典が発表前に予約しちゃったから
店舗特典なくて少し残念
まぁ始めますか
お風呂入ったし
準備万端
ふぅ
残念なのが明日教習
11時から
だから早く寝ないとな
そのあと床屋いってくるー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト