光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

工藤の不敗神話はまだ続く!

Jリーグで盛り上がっていた光です
ほんとね
柏の試合だけじゃなく
清水の試合も見てたよ
まず朝5時に一度起きて
2度寝
9時に起きた
夢は楽しかった
アイカツの世界に入りました
海行ってたー
かき氷早食いとかやってて
壮絶でした
やっぱいちごちゃんかわいいな
充実した夢を見て
起きてから
閃乱カグラの最終回見て
ダンジョントラベラーズ2
早く30LVにしたいわ
ずっとやってた
Jリーグ見ながらやってた
Jリーグは
13時から
広島VS清水見てて
清水崩れたな
4失点もしちゃって
最初はいい感じだったのにな
どうしてこんなに崩れてしまったのか
PKシーンは微妙だったな
レッドも関係ないな
完璧崩れてしまっていたな

15時から柏VS大分
前半から柏が攻めていてよかった
でも決めきれずってシーンが多かったな
中盤での組み立てはできていた
けどフィニッシュまでいけなかった
でも、高い位置でのカットで
順也がラストパス
工藤が受けて決めた!
工藤らしいゴールだったかもね
後半に入ると
大分ペースだった
松本にやられたって思ったシーン
菅野が弾いたところね
ふかしてくれてよかった
でもそのあと同点を決められちゃって…
それから大分ペースでひやひやしてたけど
藤田のクロスに順也が決めた!
きれいだった
バッグヘッド
それで2-1
いつ同点にされるかと思いながら見ていると
後半ロスタイム
守りきれと思ったら
最後とどめの工藤のループが決まり
3-1
キックオフと同時に試合終了
勝利!
よかったよかったー

それからは、ダントラやって
バクマン見て
教習所へ
自主経路
地図見ていけるかなと思ったけど
信号何個目か数えていたら
目的地行けた
よかったわ
今回はいい感じに運転できた
教習行きたくないとと思っていたんだけどね
そして
これからの予約入れて
3日に危険
8日に高速だ

帰りに
最寄駅ついて兄貴にマリノスの結果聞いたら
後半10分ぐらいで
0-1で負けていたの
帰り道に
良くても同点かなと思いながら歩いていると
俊輔が同点決めたって聞いて
急いで帰った
帰った時に
逆転!
それから見てると
同点決められて
このまま終わりかなとおもったら 
藤田が決めて
3-2で勝利!
てヵな
最後オフサイドなかったのかね
でもよかったわ
開幕4連勝!
この調子で10連勝まで行ってほしいわ!
マルキも復帰するからね
頑張ってほしい!

それから
2年の講義取る科目を決めてた
便覧とにらめっこしながら
前期だけ決めようかと考えていたけど
後期も決めちゃった
後期31単位になって
増加単位取れても
5単位オーバーだし
そこは前期終わってから調整かな
とりあえず
前期は月曜日休みになるな
いい成績狙って頑張りたいね!

さて、そろそろ生活リズム戻さないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト