光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日は筋肉痛だな

久々にボールを蹴りに行った光です!
まぁデートです

昨日は1時に寝て
5時20分に起きて
二度寝
10時に起きた
あと1時間早く起きておきたかった
とりあえずすぐに朝食食べて
ボール蹴りに行こうと思ったけど
部屋の片づけさせられて
それから飯食べて
11時半
食後休憩して
12時から行ったー
グラウンドは
一人ボール蹴ってる人いたけど
一緒に使っていいかきいたら
おkしてもらえたので
蹴り始めたよー
飯休憩が足りなかった
少し腹痛があったけど
蹴りたい衝動に駆られ
蹴ってた
途中から先にいた人がいなくなったので
壁つかえたよ!
まぁ途中から、
壁も使っていいからね
って言ってくれたけど
やっぱり少し遠慮しちゃうからね
壁を使い始めて
FKの練習
カーブとか
いっぱい蹴っていたよ
利き足ではいい感じに蹴れるけど
逆足はまだまだ
もっと練習しないと
とりあえず1時間ほど蹴ってから
帰宅
シャワー浴びて
ダントラやってた
PSPの充電切れてからはウイイレ
久々にやった気がするけど
中2日ぐらいか
点の取り合いやってるから
なかなか楽しい
けど守備強くしたいわ
そして
またダントラやって
まおゆう見てた
あと5話も貯まっているからな
早く消化しないと4月からのアニメが始まってしまう・・・
頑張ろう

さて
明日は学校だ
面倒だけど
通学中ダントラやってるか
頑張ろう
ガイダンスだけだし楽や

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト