光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

審判が悪くても勝てるチームは強い

朝一番の教習だった光です
朝眠かった
そして行きたくないー
ってなってたわ
5時半に起きて
6時半に起きて
7時にしっかり起きた
雨すごい降ってた
風邪も強かった
ほんとモチベーション下がりまくりだったな
駅まで歩いて行こうと思ったけど
雨降ってたのでバス使って
駅から送迎バス
教習所ついて
配車券もらって
待っていると
大学の先輩に会ったよー
少し話して
始まり
本当は3人でやるんだったけど
1人こなくて
2人でやったよ
ATは久々に運転したけど
楽ですね
でも、ギアチェンジやらないと
物足りない
そんな気がしたわ
後はアクセル少し踏んだだけでスピードでるからね
少し大変
でもATの方が楽だな
終わってから学科
始まる前に、一緒に乗っていた人と話して
楽しかったな
私より1つ下で4月から仕事だってさ
明るい子でした
仕事頑張ってほしいねー
終わってからは
1時間学科勉強して
ダントラ少しやって
効果測定受けてきた
練習問題は92点とかだったのに
96点で合格だった!
見直し面倒だったからやらなかったけど
受かってよかったわー
帰ってからは
ウイイレやって
ダントラやって
昼寝して
起きたのが19時24分
柏の試合は19時半
ぎりぎりだった
今回は映像なしで速報で見てたけど
前半15分頃に順也が先制して
前半終わり
後半に入ると
開始早々PK謙譲するけど菅野が止めたらしい
少しすると3-1になってて
それからご飯食べて戻ると
5-2
しかも、後半だけでPK3回も献上してると
審判後半に入って点差ついてから偏ってきたらしい
でも、審判が悪くても勝てるチームは強い
後半終了間際にまたもやPK謙譲
4回目・・・
でもチョンテセが外したらしく
その後カウンターで工藤が決めて6-2で試合終了
柏強い!
強すぎだったな
PK4回って後味悪いけど
勝てたからいっか
でもイエローでまくったな
残念
とりあえずACL3連勝
次勝てば決勝T決定だ
頑張ってほしいね
早めに決めて消化試合にしてほしいわ

横浜FMはナビスコで初黒星
リーグで勝てばいいや

さて、栗沢結婚ゴールもあって
柏勝ててよかった!
後はハイライト待ち
楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト