光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

勝ち点3は取れなかったけど、いい試合を見せてもらえた

ぱいろんのラノベを買ってきた光です!
今日は8時半ごろ起きて
絵を描いて
9時半ごろ家を出発ー
駅まで少し走って行って
アニメイトへ
ぱいろんのラノベ買おうと思ったのに
売り切れだった…
焦った
でもとりあえず
G'sマガジンと
トラブルダークネス7巻買ったよ!
トラブルダークネス7巻 G'sマガジン


そして近くの有隣堂に行ったら
機械で調べると
在庫有り
急いでそこに向かうと
ラスト1冊だった!
そして買ってきたよ!
ぱいろんラノベ

帰ってから
シリアルコード打って
リエンげっとー
トラブル読んで
親に買い物頼まれたので行ってきたー
そして帰ってきて
G'sマガジン読んでると
ビビッドのレイちゃんの抱き枕カバーが付録になるらしいので
フェスティバル買ってこよう
それからは
ダントラやって
Jリーグ
横浜FM VS 広島見てた
マリノスが攻めていたね
でも、決定機決められないのが多かった
雨でボールとまったりもしてたし
大変だったなぁ
でも富沢の見事なシュートで先制!
それから追いつかれるんだけど
中町のいっけめんシュートで同点
最後、ドゥトラのシュートを弾いたところに
マルキが決めて
3-1で勝利!
開幕5連勝!!
マリノスの火力はほんとすごいや
そして1時間待ってからの
柏レイソル VS 名古屋グランパス
開始早々セットプレーで失点
やられた
と思っていたけどその間に
順也のクロスに工藤が決める!
工藤が決めたからこの試合負けないと確信したよ!
そうしていると
工藤のシュートのこぼれ球に
レアンドロドミンゲスが詰めて
逆転!
試合運びもよかった
柏らしいサッカーが見れた
けど
前半ロスタイムに栗沢の2回目の警告で退場
10人での後半になったよ
それから我慢の時間帯が多かった
そしてまたセットプレーからの失点で
同点
このままだとやばいと思っていたところで
工藤が決めて
また突き放す
でも、追いつかれてしまい
3-3
結構攻められたままで終わっちゃったなぁ
引き分けたけど
試合内容としては面白かった
柏が10人だとは思わないプレー見れたし
柏らしいサッカーが見れたから満足しているよ
ほんとよく頑張った
称賛に値します

柏の試合終わって
ダントラ2やって
ウイイレ始めた
途中飯食べて
シーズン最後まで
マニュアルにしてから
9試合勝ちなしだったけど
段々コツを掴めてきたの
そして
初勝利
これが32節
33節に勝てば優勝決定だったんだけど
負けちゃった
首位とられたかなと思ったら
2位のチームも負けたから
最終節
勝てば文句なしの優勝
引き分ければ得失点差だけど30ぐらいあるから優勝
負ければ2位の結果次第
という局面での試合
前半10分
PK謙譲
でも菅野がセーブした!
でもね
失点しちゃった
崖っぷち
だけど、同点に追いついて
後半には逆転できた
感動した!
それで優勝ー
よかった
でもこれは貯金があったから
新シーズンは降格争いするぞー

新シーズン入って1試合やったけど
新潟に3-2で勝てた!
マニュアルシュート慣れてきたのかな
いい感じですよ

それからオンライン対戦を2試合
楽しかったー
昨日よりかはいい試合できたと思うよー
マニュアルパスにまだむらがあるから減らしていきたいね
新しい攻撃パターンとかも考えたり
その場その場で変えてみたりするのが楽しい
2試合だけだったけど
ほんと楽しかったー
それからお風呂入って
寝る準備おk
さて
明日には晴れているといいなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト