光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

3日目にして疲れが

ねむねむの光です
3日目で疲れがきたそうです
朝起きて眠気やばかった
行きのバスで寝て
電車ではダントラよりも睡眠を優先したほどです
学校着いて
1限の教室ついたころには
目が覚めた
1限、2限を受けて
お昼
友達と食べて
3限へ
C言語
待ちに待った
C言語
打てると思ったのに
テストに反映しない実力テストでした
プログラム見たら
睡魔きちゃってさ
早く書いて
寝ちゃった
for文のネスト構造たくさんだったから
面倒になって適当に埋めたら案の定
ひどい点数だったわ
でもテスト反映ないし
睡眠時間稼げたと考えよう
4限は面白いネタがあり笑い
5限はアベノミクスのことを詳しく知ることができた
5限は面白いね
政治とかあまり興味なかったけど
こんな仕組みなんだってわかった
今のところね
2年生の講義って
難しい感じ
大変な感じ
単位取るの大変な感じするけど
面白そうって講義を見つけられたかもしれない
単位は取りたいけど
単位云々はなしにして
楽しみたいなぁ
帰りも寝ちゃったよ
帰ってからダントラやって
飯食べて
風呂入って
ウイイレやって
今寝る準備した
明日は2限から
明日終われば3連休
毎週が3連休
月曜日は積分の勉強やら
他の授業の予習復習に回りたいね
勉強時間増やさないと
ついていけないと思うから
頑張るぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト