光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

忙しいけど充実してる気がする

やっと金曜日を迎えた光です
今日は2限からでしたので
1時間長く寝れたのにもかかわらず
眠かったですよ
バスでは寝ましたが、
電車ではダントラやってました
乗り換えてからはぱいろんのラノベ読み終えましたよ
学校着いて
講義始まる1時間前
教室は空いているので、向かったら
部屋あくのが30分後だったので
図書館いってネットやってましたよ
そして移動して
ダントラやって
2限開始
内容は面白いものでした
先生が乗りよさそうでよかったです
お昼
友達と昼食とって
3限は
友達取らない教科だったので
一人で受けに行きましたよ
システム開発はこんな風にやっているのかと
ウォーターフォールとか聞くと知っているので少しテンション上がりましたね
3限終わり
4限で合流
1回目の講義はガイダンスだけで暇だった
4限終わったら
ペンシル君と合流して
本を貸し
レーネ君と会って
5限一緒に受けてた
マーケティング系の受けた
始まったらいきなりの電話
間違え電話でしたよ
これで講義が和んだね
内容としても面白かったですし
充実した90分だったと思います
それにしても、
マーケティングやベンチャー系の講義が面白いです
プログラムよりもこっちの方がいいかも
なんてね
やっと終わったー
帰りにはまったり眠って帰ったよ
帰ってからは夕飯食べて
絵を描いて
今はまったりアニメ見てる
やっと金曜日終わった
長いね
春休みよりも
1週間が長い
けど充実してる
疲れるけどね
月曜日は休みなので
3連休
まだ1週間目だからね
ガイダンスばかりだから
まだ内容に入っていない
これからが大変になるかもしれませんが
頑張りたいと思います
免許も早く取って予習復習をしっかりとしたいと思います
成績はともかく
楽しみたいです!

明日はJリーグ
柏は甲府と
横浜FMは川崎Fとの試合
私見に行きます
日産スタジアムまで見に行きます!
楽しみです
終わったらすぐに帰って教習所行かないといけませんが
講義受けて
アニメイト行って
ビビッドのWS買う予定ですから
楽しみです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト