光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

少しHTMLを使って見ました

今週も大学が始まったです
昨日は日付変わったところで寝て
5時40分に起きて
準備して
学校へ
行きのバスではゆっくり寝て
電車では
ダンジョントラベラーズ2やっていました
まぁ朝は眠かったので
10分ぐらいしたところで寝ましたけどね
学校着いて
webの授業
今日はHTMLやりました
一応
今日の更新はちょくちょくコード入れてますよ
2限はやっと
C言語が始まりました
ですがまだ
Hello World を出力するだけ
暇だったです
早くもっとやりたいですよ
そしてお昼取って
実験
今日の内容は
論理回路がわかれば
簡単にできる内容でよかったです
最速帰宅時間まで1時間ぐらい余して終わってしまいましたよ
だから暇でした
私以外にも終わった人がいたためか
先生は
レポート進めていいよ
って言っていたので
まだやり方わからないのですが、大まかなフォーマットを作っていました
そして終わり
帰りにも
ダンジョントラベラーズ2をやってましたね
母親が飯食べてくるので
夕飯は
スーパーで弁当買ってきたのですが
会計は699円でした
私の手持ちの小銭がそれぐらいあるため
お札使わなくて済むと思っていましたけど
全部出すと
697円でした
お札は5千円札しかなくて・・・
仕方なく5千円札を出す羽目に
店員さんに申し訳ないです
帰って食べて
ハヤテ見て
ぱいろんやっていましたよ
さぁ
大分HTMLのタグを入れるのが面倒になってきましたよ
仕方ないですよね
少しずつ使って慣れていきたいと思っています

さて、明日も1限からです
頑張らないといけませんよ
ですが、明日は3限終わりで
帰りに高校の友達と会ってWSやる予定なので楽しみですよ
とりあえずあちらは4限終わりなので
その時間は英語の予習でもしますかね
頑張りますよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト