光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

少し疲れ気味

参加型授業が好きな光です
木曜日は参加型が多いので好きなのですよ

ふぅ
昨日は日付変わってから寝ました
朝目覚ましかけるの忘れていましたが
5時50分に起きれましたよ
ですが、その時間だとやっぱり朝に時間の余裕がないですね
朝食は一応急いで食べて
学校へ
電車ではダントラ2やって
乗り換え後は彼女読んでいました
学校着いて
ネット見て
1限始まりました
参加型なので
手を挙げて発言
今日は私の知識が浅いので
あまりあげれることなかったのですが
フランス革命で
ベルサイユのばらの話が上がっていたので
少し見たことあるので
そのお蔭で発言できましたよ
そして1限終わり
2限
教室に学生はいるんですが
時間になっても先生が来ませんでした
もしかしたら
教室変更あったのかと思い
その教室の人たちで提示板見に行くと
案の定教室変更がありましたよ
しかも一番遠い教室でした
突然の教室変更でしたので、先生も考慮してくれたと思います
予習していたので内容としては
大丈夫でしたよ
そして昼食を友達ととり
3限に久々のC言語です
今回の内容は楽だったので
時間の45分ぐらい前に終わりましたよ
ですので、暇な時間
最近地震が多いのでyahooの地震情報を見てました
一番古いデータは2004年のものがあり
東日本大震災のところまで見ていましたね
そして終わり
次の講義は
テキストが英語の講義でした
なかなか興味深い内容でした
人の知覚
脳の働きと
難しいですけど
面白かったですね
最後は
発言型の講義です
発言で成績大きく変わるらしいため
他の講義は前の方の人は少ないのですが
たくさんいましたね
人間って面白く現金ですよ
この講義だけは一番前取るの大変です
ですが、しっかり発言もできましたし
ベンチャーのことをまた学ぶことができたので
満足です
テストどうなるかが心配ですけど
そして今日の講義が終わり
帰りもスムーズに
帰ってからはご飯食べて
ネットやって
お風呂入って
友達とウイイレやって
寝る準備

明日は2限からだ
明日終われば3連休だ
疲れた
早く寝ようかな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト