光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1回負けたら連敗しないことを最初に考えよう

Jリーグで楽しんでいた光です
午前中はぐったりでした
昨日は23時前に寝てしまい
起きたのが7時
まだ眠かったので
二度寝して
9時
また二度寝して
11時半でしたから
本当に疲れていたのですかね
夢も壮大な夢を
柏の試合では
ジョルジが点を決めて
4-3で勝つ夢をみましたし
その試合が終わった後
家から外を見ていると
飛行機が低いところ飛んでいて
すごいなと思いながら見ていましたよ
すると、そのまま高度が下がっていき
近くの中学校に突撃していました
驚きでした
それで起きましたね
起きてからは
急いで柏の絵を仕上げ
13時~の試合を速報で見ていました
そして14時から
柏の試合は見れませんでしたが
FC東京VS名古屋の試合見れました
柏はクレオが先制決めて
後半に増嶋
続けて工藤が決めて
3-0で勝ちましたね
FC東京は前半から形を作れていたのですが
決めきれず
先制したのが名古屋でした
ケネディの打点の高いヘッドでした
ですが、前半終了間際にPKもらいルーカスが決めて
1-1
後半にもPKもらい
ルーカスが逆転ゴール
千真がきれいなゴールを決めて
3-1になり
名古屋は田口が累積2枚目で退場になりましたね
そしてFC東京が勝ちました
FC東京のパスワークがきれいでしたよ!
それから
アニメ消化し
ぱいろんやって
大宮VS浦和を
ズラタンはうまいです
湘南も今季初勝利しました
そして1時間空いて
横浜VS新潟の試合を見ていました
立ち上がりは新潟ペースでしたね
シルバのシュートはすごかったです
榎本ナイスセーブでしたね
それからもセカンドボールやクリアを拾われてしまい
守りの時間が多かったですね
ですが、横浜も段々ペースをつかみ始めて
チャンスも多々作りました
が、決定機を決めきれず
前半終了
後半もチャンス作っていたのですがね
新潟の守備は堅かったです
ドリブル突破も体入れられてしまいましたし
センタリングも弾かれ
入らないですね
そんな中
カウンターからの失点で
0-1
失点後すぐにチャンスを作りますが、ポストに嫌われて
同点ならず
それからのマリノスは焦ってました
マルキも焦りすぎですね
シュートばかりで
決定機はふかしてしまいましたし
新潟にうまく時間を使われて
0-1で負けてしまいました
面白い内容だったので
満足ですね
新潟が上手でしたね
横浜は連勝が止まってしまいましたが
悲観している場合ではありませんよ
連勝は止まりましたが、今まで積み上げた勝ち点のおかげで
まだ首位ですからね!
昨年優勝した広島は8敗していますし
1敗は気にすることではありませんから
だからこそ
次節に向けての修正ですね
甲府戦見に行くので
楽しみです!

さぁ、今日は午前は寝て
午後はJリーグで終わりましたが
楽しかったですね
明日は少しでも予習とかしないといけませんよ
今日は
兄貴にPSPとダントラ2持ってかれたのでできなくて…
だから明日はダントラやりたいです
ふぅ
明日もゆっくりしたいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト