光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

後は学科試験だけです

卒業検定を受けてきた光です
光冷剣さんのスター性が輝きましたね

昨日は23時頃に寝て
6時半の目覚ましで起きました
それから2度寝をして
7時半に起きました
そしてネットサーフィンして
9時からは階段掃除
9時半頃に終わり
朝食食べて
アニメ見て
教習所へ
卒業検定前に時間があったので
学科試験の練習問題やったら
94点でしたよ
部屋には
20分前に行きましたが誰もいなく
5分前ぐらいに揃いましたか
そして教官さんの説明を受けて
まずは路上から
私は2番目でしたよ
運転って人によって癖がありますから
それを見るのが面白いですね
そして私の番になり
特に緊張もせずいつも通りの運転ができましたよ
大きなミスもなくスムーズに終わりました
場内へ戻り
縦列駐車です
縦列はあまり得意ではありませんでしたが
一応収めることができました
1回バックしすぎたので、前に戻しましたけどね
これで検定は終わりです
待ち時間長かったですね
結果は受かりました
75点でしたけど
特に大きなミスもしていなかったので
75点は低いと思いましたね
最後教官にこういうところがって言われたのですが
75点の理由がわかりませんでしたよ
まぁ、受かったのでいいですけど
そして卒業式も終わり
後は学科試験だけです
30日に受けようと思っています

帰って17時半頃で
笑点を見ていました
18時から夕飯づくりはじめましたよ
今日はカレーです!
今までカレーを作ったことなかったので
ちゃんとできるか心配でしたよ
野菜切って
鍋に油しいて
肉と野菜を炒め
水を入れて
沸騰させて
アクをとりながら煮込み
火を止めてルーを溶かし
弱火で適当にやって
完成です!
カレー

カレーって作るのにすごい時間かかりますね
疲れちゃいました
とりあえず味は悪くなかったので満足でしたが
疲れのためか
あまり食べれませんでしたよ
だから明日の朝にでも回します

飯食べた後は
ウイイレをやっていましたね
4試合ぐらいやり
楽しんでいました
フルマニュアルのマスターリーグは
大変かと思い相手を
スタンダードにしましたが
わりと点が取れて勝てますね
もう一つ上げたらどうなるか…
とりあえず1年はスタンダードでやりたいです

ウイイレも疲れて
久々にぱいろんやりました
夕飯の洗い物もやって
寝る準備おkです
ほんとここ数日疲れ気味でやばいですね
なんでこんなになっているのでしょうか
春休みだらけすぎたからですかね
早く寝ますか…
明日は兄貴とボール蹴りに行く予定なので楽しみです!
疲れる要因ですけど、好きなことなので楽しみですよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト