光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

免許取れました

免許試験に行ってきた光です
まずは結果から、免許を手に入れました!

昨日は日付変わったころに寝て
5時40分に起きましたよ
兄貴起こして
弁当は面倒だったのでやめ
朝食食べて
行く前に満点様やってました
すると
始めて満点様で
100点取りました!
これってフラグですかね…?
そして
6時40分に出発です
バスや電車の中で
学科教本読んでいましたよ
試験場ついて
受付を済ませて
いざ試験
やっているうちに
これ、今までやった問題の中になかった…
というものが出てきて
困惑してましたよ
とりあえず1週やり
2週目に見直し
曖昧な問題をピックアップすると
1点問題に9個
2点問題に1個
曖昧なところが…
結局1週目のまま提出して
結果発表を待っていました
とりあえず自信ある問題が全部あっていれば
89点なので
曖昧なところが1個でもあっていれば受かる予定でしたけど
こういうときに弱いのが私なので
不安でしたね
合格発表があると
私の受験番号がありました!
よかった
ホッとしました
それからはいろいろお話を聞いて
写真撮って
1時間半ほど空き時間にダントラ2やって
免許交付され
受け取って帰りました
帰りに日高屋のラーメン食べて
ブックサーカスで
ISのポスターと同人誌買って
ブックオフで2冊買って
帰りました
残念ながらローソンではアイマスのクリアファイルありませんでした
まぁ1週間経ちましたからね…
帰ってからは
ダントラ2やって
睡魔が来たので
寝ました
兄貴が帰ってきたと同時に起きて
夕飯作りましたよ
作ったと言っても
疲れていたので餃子を焼いて
ご飯と食べただけですけどね
ACLを少し見て
仙台が1-2で負けてGL敗退
浦和の試合は前半から見ていて
チャンス作ってましたね
ゴールかと思ったらオフサイド
あれは出てましたね…
前半終わって
洗い物して
後半始まったところで
お風呂入ろうと思ったら
那須が決めて
1-0でしたよ
そしてお風呂入り
出てからはご飯セットして
寝る準備できました
ふぅ
明日には両親帰ってきます
免許も取れました
私の疲れの要因となっている
家事と教習からやっと解き放たれます
GW後半はレポートなどの大学のことやらないといけませんが
頑張ります!

ACLは浦和が勝ちましたが、広州と全北が引き分けたため
GL敗退でしたね
よって、日本勢は
柏レイソルのみが決勝T進出です
寂しいものですね
柏の相手は全北ですが
頑張ってほしいです
ACL優勝してもらいたいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト