光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

追いつかれる引き分けと追いつく引き分けでは気持ちがかわる

土曜日の感じがする光です
今日はJリーグがありましたからね

昨日は1時過ぎに寝て
久々に9時ぐらいまで寝ました!
やっぱゆっくり寝れるっていいですね
起きてからは
兄貴にダントラやられていたので
はたらく魔王様見て
ウイイレで
フットボールライフやっていましたね
そして
13時からは
大分 VS 大宮を見てましたよ
無敗記録を伸ばすのか
それとも大分が終止符を打つのか
楽しみに見ていたのですが
早い時間にノヴァコの強烈なシュートで
大宮が先制
そして後半立ち上がりに追加点で
2-0
それから大分がチャンスを作るも決めきれずに
2-0で大宮が勝ち
20戦無敗更新です
強いですね

そして終わってからは
甲府VSジュビロの試合を見て
1-0でしたね
ですが、甲府がPKで追加点を挙げて
2-0
その頃でしたか
NHKでは
横浜FM VS 鹿島アントラーズ
の試合が始まり
見てましたね
甲府磐田と同時進行で
横浜FMの試合は
審判が悪かった
と思いますね
ファールあまり取らないので
ONプレーの時間が長く
試合は円滑に進むとでも思っていたのでしょうか?
取るべきところを取らなすぎです
横浜が前半いいパスが通りましたが
オフサイド判定
あれはノーオフサイドだと思いましたよ
中町ばかりファール取りますし
中町が嫌いなのですか
そんな審判でも
鹿島贔屓ってわけでもないのが
一番の悩みどころです
栗原と小笠原の接触は栗原はカード出てもおかしくはありませんでした
これについてお咎めなし
ならなさすぎたからこそ
ダヴィが怒り
プレーが必要以上に止まりました
鳴らしすぎも
鳴らなさすぎも
プレーを円滑に進める妨げになりますからね
見ててつまらない試合でしたよ
と、審判についてはいらいらしていましたが
試合内容としては面白かったですね
中町のヘディングがポスト
おしかったですね
それからダヴィのシュートはバー
あれはダヴィオフサイドなかったのかと思いましたが
助かりましたよ
俊輔のFKとCK1本ずつは
ハーフタイムのリプレイで見ましたが
すごい蹴り方ですよね
後半も流れとしては楽しかったです
そして試合が動きます
鹿島の野沢が見事に抑えたシュートを
ゴールに突き刺し
鹿島が先制です
ペースとしては横浜でしたが
鹿島が少ないチャンスをものにしましたね!
今回も、横浜は勝てないと思いながら
見ていましたよ
ペースを握っていながら先制を取られるのはね
今日の試合内容から曽ヶ端うまいですし
点が取れないと思っていました
それはロスタイム入る前までですけどね
後半ロスタイム前に
ファビオを入れて
栗原をFWに
それからのパワープレーです
ロスタイム入ってから
鹿島は時間稼ぎしていましたから
これは終了間際に決められるパターンだと思いましたよ
ロスタイム5分でしたけど、実質3分ぐらいしか
プレーは行われてなかったと思うほど
時間稼ぎがありましたからね
そして
横浜が前にボールを上げ
鹿島の選手と横浜の選手がヘディングでリフティング
そのこぼれたところにファビオがシュート
同点ゴールです!
思わず叫んでしまいましたね
決めてからは横浜が波になりました
ですが、おしいところで終わり
1-1の引き分けです
でもおいついてよかったですね
負けなくて…
今回の試合は
審判にいらいらさせられましたよ…
どうにかしてもらいたいものですね
それにしても
40000人を超えたのは嬉しい事ですね
この調子でもっと人が集まるといいですよね!

Jリーグはこれで疲れたので
ダントラやっていました
デートアライブみて
19時からはドラえもんとしんちゃんみて
夕飯食べて
兄貴とウイイレやって
お風呂入りましたよ
後は寝るだけ

明日は高校の友達とお食事に行くので
楽しみです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト