光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

GWももう終わる

レポートがはかどらなかった光です
明後日から学校なのですが…

昨日は俺妹見てから寝て
4時頃蚊と戦闘
逃がしたまま寝
9時頃起きて
ダントラやりながら
アニメ消化
変態王子見始めましたよ
中々面白いですね
作画が好きなのですよ
それからずっとダントラやって
お昼頃からは
兄貴とウイイレをやりまくっていましたね
そして17時頃に軽く食べて
笑点見て
ちびまるこ
サザエさん見て
ダントラ
やっと倒せなかったボスを倒せて
次へと進みましたね
それから
また兄貴とウイイレやってましたよ
ある程度したところで
お風呂入って
絵を描いて
寝る準備できましたよ

明日こそ
レポートやらないとですね…
いや
やらなきゃです
頑張ります
ほんと大学生活のためにも
遊んでばかりではいられないです!

そして明日は最大の障壁が
それは
Jリーグ第10節
柏レイソル VS 横浜FM
贔屓チーム同士の対決になってしまいました
この状況での…
どっちを応援するべきか
いえ、両方応援しますね
楽しい試合だといいです!
Jリーグ前にレポート進めないと・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト