光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

贔屓チーム同士の対決は工藤の不敗神話を更新させる結果に

GWも最終日を迎えた光です
ちなみに大学は祝日開講でした

昨日はにゃる子さん見てから寝て
9時頃起きましたよ
学校は
月曜オフにしているため
今日までGWでしたよ
とりあえず起きてからは
レポート始めました
1日あればなかなか進みますね
今までは基本フォーマット作っていて
今回は考察事項をずっとやってましたよ
計測系のレポートの考察は面倒です…
途中ウイイレやったり
家族麻雀やったりで
休憩が多かったのですが、あと少しのところまで終わりました!
提出は来週の火曜日まで
とりあえず結果間違っているんじゃないかなというところは
明日の実験で終わったらやろうと考えていますね
思ったよりも円滑に進んでよかったですよ
久々の家族麻雀は
途中子満貫振り込んでしまい
最後20000点少しで
4位でした
まぁ残念としか
一応満貫で上がれたからいっか
それから兄貴とウイイレやって
19時からは
柏レイソル VS 横浜Fマリノス
贔屓チームの対決となりましたよ
ここはどちらを応援するわけでもなく
(少し柏より)
見ていましたね
立ち上がりから
両チームともに円滑に攻め・守りを繰り返していて
運動量も豊富だったので
面白い試合になりそうと思っていました
そしてジョルジからのクロス
クレオが合わせて
柏が先制ゴール
それからは横浜ペース
小林の粘りのクロスから
兵藤が無理やり合わせて
菅野が反応してもクリアしきれずに同点です
それからは横浜が優位に立っていましたね
ですが、柏も負けず劣らずチャンスを作り
栗沢が相手を抜いて工藤へのパス
工藤が狙うもGKに弾かれてCKにとチャンスありましたね
前半終了間際には
俊輔のクロスに兵藤が落とし藤田がゴール狙うも
菅野が飛込みゴールネット揺らせず
ですがここは兵藤でオフサイドでした
藤田と菅野が接触時に
菅野が顔面を負傷して
稲田に交代です
すごい痛々しいシーンでしたね
そして1-1で前半終了でした

今日の試合はGKの負傷が多いですね
大宮-広島でも富山と増田の接触プレーにて
両者脳震盪をおこし、救急車で運ばれていました
そのため後半60分までやってましたね
あのプレーを見てましたけど
仕方ない事故でしたよ
富山はあれをゴールに決めてすごかったですね
ほんと二人とも心配でしたが
意識は取り戻して帰宅したという情報が出ていたので少しは安心です

後半に入ると
まだ横浜FMペースでしたね
何度もチャンス作りましたが
柏の守備に阻まれ
柏の反撃もありました
ここらへん時間が前後してしまいますが
まずはクレオの粘りから工藤が2人抜いて
シュートを放つと
きれいに決まり
工藤のバースディゴール!
2-1
そして次は大谷でしたっけ
いいシュートだったのですが
ポストに嫌われてしまいました…
それから横浜に流れが
横浜もいいシュート放ちますがポストに嫌われて
同点ゴールならず
後半最後の方は
ファビオが目立ちましたね
FWとしてでて
パワープレーです
最近のマリノスのパワープレーはいい感じなんですよね
ひやひやしながら
兵藤のシュートが跳ね返ったところ
ファビオのボレーはおしくも枠外でしたね
ロスタイムには柏の得意とするカウンターがありましたが点にはつながらず
最後CKをもらったところで
試合終了
2-1でした
柏は久々の勝利です!
横浜は4試合勝ちなしになりましたね
ほんと嫌なタイミングでの贔屓チーム同士の対決
中々面白い試合内容でよかったのですが
審判がまたしても悪かったですね
最初の方はしっかりファールを取ってくれたのですが
途中からは流すことが多くなり
怪我に繋がりましたし
またもや微妙な審判でしたね…
どうにかならないか…

負傷交代の菅野は
後半途中から試合を見ている姿が映されていたので
軽傷のようで安心ですね
次節には出れるようにしてもらいたいですが
稲田がいるのでゆっくりしっかりと治してもらいたいです

そうして試合が終わり
夕飯も食べて
レポートをやってました
あと少しです

そしてお風呂に入り
寝る準備完了ですよ!
明日から学校なので今日は少し早めに寝ないといけませんね
明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト