光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

半月は原作が一番だと思いましたね

レポートを完成させた光です
結局23時になんですけど

昨日はにゃる子さん見てから寝て
8時に起きて
二度寝して
10時に起きました
もう起きたら誰もいませんでしたよ
とりあえず
起きてからはダントラやりながら
アニメ消化していましたね

まずは、デートアライブ2話分で始まり
ゆゆ式
アイカツ
ハヤテ
青春ラブコメ3話~6話
それからは
半月の映画を見てましたよ
実写映画
なんだか残念でした
里香が里香じゃない
裕一が裕一じゃない…
これは実写に求めてはいけないところですけどね
あきこさんも
すごい残念でした
そして
多田さんが出てこないで
夏目が弱弱しい
里香の母親は裕一に寛容
もう私が知っている半月が崩されてしまった気がして…
原作がいいですね
今度はドラマ見てみようかな

見終わってからは
Jリーグの動画を見て
ちはやふる13話~最新話まで見てました
回路図描きながら
ちはやふる楽しくなったきましたね
わくわく展開で最高です
回路図描き終わってからは
絵を描いて
夕飯食べて
風呂入って
兄貴が帰ってきたので
レポートのチェックをしてもらい
終わったのが23時過ぎ
1時間ぐらいチェックしてましたね
変換ミスが多かったです…
明日提出してコメントもらって
次回に繋げたいです

さて、明日からまた学校
頑張ろう
今週はちょい忙しいぐらい
来週は激忙しい
と思っているので
今のうちからできることやっておきたいですね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト