光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

柏ACLのアウェイでの先勝と、4バックへの課題

ACLを見ていた光です
柏は頑張りました

昨日は日付変わる前には寝て
5時45分に起きましたよ
まぁいつも通り
準備をして出発です
バスでは寝て
電車も眠かったのでずっと寝ていました
乗り換えてからは座れなかったので
ラノベ読んでいましたね
学校着いてからは
眠気も少しなくなり
ネット見てましたね
多分どこかで寝るかと思いましたよ
1限は数学系なのですが
定義がたくさんで理解が…
未だΣn=0からn→∞とかになりますと
イメージつかないのですよね
まだn→10であれば、当てはめて行って
イメージつかめるのですが
定義というか
定義の証明なので
結局のところ
P(X)=λ
を覚えればいいのですよね…

2限はプレゼン発表を聞き
わからなかったところに質問を入れていましたよ
来週は発表なので緊張ですね…

お昼は
後輩と久々に会って
話しましたね!
そして3限は
DNSとか懐かしい言葉を聞いてましたよ

3限終わり
今日の講義は全部終わったのですが
来週発表のプレゼンのために
残って、集まって作成していました
結局1時間半ほどやって
各自作るところを指定して
明日集めて
結合することにし
解散しました
友達と途中駅まで一緒なので
お話をして
乗り換えてからは
睡魔に襲われたので、寝ていました
ほんと眠かったです
降りてバスで帰ろうとしたところ
親の友達が車で送ってくれるということで
待って
送ってもらえましたよ
家に着いたのが
19時で
ACL
柏レイソル VS 全北現代モーターズ
の試合を見ました
するといきなりの工藤の先制ゴール
帰ってから着替えなどで忙しい中
決めてくれて、少し驚いていましたね
それから柏ペースでした
工藤が果敢に攻めていく中
何度も阻まれて
PA内で倒されたと思いきや
シミュレーションでのイエローカード
リプレイを見たら
確かにシミュレーションとられてもおかしくありませんでしたね
段々、全北ペースになりましたよ
ですが菅野中心にしっかり守り切りました
菅野が素晴らしい活躍を見せてくれましたよ
後半に入り
ペースを取り戻したいと思いましたが
攻められているシーンが大半見られました
ほんと菅野に助けられましたよ
与えてはいけないところでのファールも多くて
ひやひやしていましたね
レアンドロドミンゲスやジョルジワグネルなら直接決めてもおかしくない位置でした
渡部が少しファール多かったですね
危ないシーンも多かったのですが
攻めているシーンももちろんありましたよ
そしてCKから増嶋が合わせて2-0に
しかし、それから本当に危ないシーンの連発でした
今回は菅野に救われましたね
無失点でしたのも菅野のおかげですよ
一応試合は2-0で勝利です!
アウェイでの先勝はおいしいところですね
でも課題がたくさんみられる試合でした
やはり守備面で
キムが累積、藤田が怪我・橋本も怪我で
本職SB層が薄い中
増嶋が左SB・鈴木が右SBで出場
CBに近藤と渡部でした
左SBには山中でもよかったと思ったのですがね
実質4SBの状態にも関わらず
あそこまで攻められるとは
本当に危ないシーンが何度も見られましたよ
これは本当に守備に課題がたくさんありましたね
菅野への負担ももう少し減らせる戦い方を
目指して頑張ってもらいたいですね

試合終わってからは
ご飯食べて
お風呂入って
勉強して
寝る準備できましたよ

ほんと、帰って勉強すると
家で過ごす時間があっという間に過ぎてしまいますね
これはまぁ仕方がないことですが
睡眠時間だけはしっかり取りたいです
そういうことでそろそろ寝ますね
明日は1-5限ですけど、
ビビッドのアニくじやる予定なので頑張れます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト