光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もう悔いはなくなりました

今週も頑張った光です!
金曜日は楽しいからほんといい日程ですよ!

昨日は日付変わって寝て
いつも通り5時45分に起きましたけど
2限からなので
何度も寝て起きての繰り返し
7時半に起きました

そして8時に出発
バスは寝て
電車も寝て
学校着いてからは
プレゼンの編集を
そして2限を受けて
お昼は友達と食べて
3限はシステム楽しく
4限はVCでユースケース図やって
5限は今季好きな
マーケティング
オロナミンCは修正に成功した企業だったのですね
いきなりオロナミンCを飲みたくなりましたよ

帰りには
昨日諦めのつかなかった
ビビッドのアニくじ
2回やってしまいました
後は新規ラノベに手を出してみましたよ
アニクジ 戦争


結果は
F2回でした
もうアニくじには
諦めがつき
すっきりしましたね
でも、当分やらないと思います
あれは本当にお金の消費激しいですから
クリアファイルも好きなのでいいですけどね!

帰りの電車では
マーケティングの教科書を読んでいました

家に着いてからは
夕飯食べて
かいじみて
絵を描いて
キクマリ見て
なんだかんだ23時過ぎているのですね

ふぅやっと連休ですけど
勉強もしないといけませんからね
頑張ります!

明日はJリーグ
第12節
柏レイソルVS C大阪です!
柏クリスC大阪

柏は今リーグ2連勝中
ここで勝って連勝記録を伸ばしてほしいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト