光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

週末は映画を見ることが多くなったかも

今日も映画を見ていた光です
こわれかけのオルゴール

昨日は兄貴にウイイレ付き合わされて
2時ごろまでやっていたかもしれないですね
なんでここまでやることになったことやら…

11時に起きて
お昼ご飯食べて
今日のスタート
テレビ見て
家族麻雀やりました
今日も調子がよく
38000点ぐらいで
1位でした!
それからは
昨日借りた
こわれかけのオルゴール
を見ていましたね
映画としては短い短い
約30分
普通のアニメと変わらない
OVAでもよかったのではないかな
でもクオリティは高かったと思いますね
作画が本当にきれいで
私が大好きでしたよ!
そして、フラワーがかわいい
内容としてもほんと、感動できるもので
最後は胸が苦しかったですね
本当に30分?
って思えるほど、長く長く感じ
30分前と気持ちが全然違いましたね
ほんとよかった
感動しました
30分では物足りない
もっと長くやってもらいたかったと思うほどです

終わってからは暫く余韻に浸り
それからは
レポートの作成を
少しだけ進めたところで
兄貴とウイイレをやっていました
最近は柏以外でも
湘南と熊本を使うようになりました
柏と違うフォーメーションなので
また新しい攻撃パターンができるので
中々楽しいですね
今日は大分フルマニュアルでゴールを生めたので
楽しかったです!
この調子でもっと決めれるようにしたいですね

そして夕飯食べて
ダントラやっていたら
20時頃に睡魔
寝たら22時40分
なんだか楽しい夢を見れたのですが
まだまだ眠い
ので、もう夜更かしせずに寝ます

明日は学校行かないといけないので
面倒ですよ
夜なので
学校行くまでは
アニメ見たり、レポートやりたいと思います
頑張りますよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト