光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

時間を選ぶが安定を選ぶか

選択を間違えた光です
そのため朝がー

昨日はブログ更新してから
寝て
5時45分に起きて
学校行く準備して
学校へ
バスではゆっくり寝れました!
いつもより空いていましたね
そしてバスがいつもより早く着いたので
久々に急行がちょうどホームに着いた時に駅についったの
急行で行こうと思い
乗りましたよ
座れるかな
と思いながら車内歩いたのですが
生憎座れませんでした
だからといって確実に座れる各停を待つ気にもなれなかったので
そのまま急行で
久々の急行
選択ミスりました
途中から腹痛に
いつもは座っているため腹痛があまりこないのですけど
久々に立って
その時に腹痛と
本当に選択ミスりましたよ
ですが何とか乗り切って
乗り換えするときにはもう大丈夫になっていました
いつもより1本早く学校について
明日発表のスライドの編集をしていましたね
昨日はほんと帰りが遅かったため
今日は不機嫌
不機嫌の時に髪が立つのですよ
不機嫌寝癖ですよ
1限はスタイルシートで楽しく作り
2限は暇でした
やっぱりプログラミングはだめだ
演習の解説していたけど
よくわからないです
ソースコードもさっさと切り替えてしまいますからね
もうCはどうにでも…
なりたくないのに
お昼食べてからは
実験
今回は7セグ表示機を使用して
出力していました
まさかカルノーマップが否定されるとは…
レポートが返ってきたのですが
思っていたよりもいい評価で安心しましたが
次もこれ以上取れるように頑張らないといけませんね
実験終わってからは
面白そうな回路を作っていたのですが
結局時間切れ
それからレジュメと台本を印刷して
帰りはダントラやって
帰宅
夕飯食べながら
バカ殿みて笑って
変猫と魔王・ちはやみながら絵を描いて
プレゼンの練習を少しして
お風呂入って
ボール蹴って
寝る準備できました!
明日はプレゼンの発表です
緊張はしてない
台本は覚えてない
心配です
ですがこれが終われば大分肩の荷が降りるというか
忙しい原因が1つ減りますからね
頑張ります!

明日はACL R-16 2nd-Leg
柏レイソル VS 全北現代
です!
1stはアウェイで2-0で勝っているので
有利ですけど
勝ってほしいですね!
楽しい試合を!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト