光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もっとなれないと

発表が終わった光です
後味悪い結果になりましたけど

昨日は日付変わってから寝て
いつも通り5時45分に起きました
今日はバスも電車もぐっすり寝て
学校着いてからは
台本覚えるようにしていました
1限始まり
幾何分布や指数分布
記憶の欠如やって
2限
私たちの前に1班発表した後
私たちの発表になりました
練習したのは
個人でだったので
時間どうなるかと思いながらやったのですが
案の定
時間失敗しましたね
早く終わると思いましたがオーバーでした
やっぱり
1回でも通した方がいいですね
でもほんと通す時間ありませんでしたもの
月曜日にチェック
火曜日に修正
水曜日の2限に発表だなんて
月曜日チェックは遅いですって
火曜日もフルで入っていて
かつ実験ですからね

それにしても
台本覚えたつもりでも
人前に立つとやっぱり
円滑にいかないものです
何度も内容忘れて台本見てしまいましたし
もっと人前で話す練習したいです

まぁこれで終わったんだわ

お昼友達と合流し
後輩も一緒に食べました
そして3限は早く終わり
帰りはダントラやって
久々に16時代に家に帰りました
帰ってからは勉強せずに
ダントラやって
睡魔が来て横になり
18時頃から1時間ウイイレやって
19時からACL見ていました
試合見ている限り
立ち上がりから全北の方が優勢でしたね
攻撃の組み立てがしっかりできていましたから
途中茨田がPKもらえたと思ったら
スローインの方で少し残念
それからはオウンゴールという形で失点して
0-1でした
ですが、柏は前半終わる前に
渡部のヘッドで同点に追いつき
前半終了
後半は柏に勢いがありました!
大分いい感じに組み立てができていましたよ
ところどころ全北の攻撃もありましたが
鈴木が粘りのスライディングもありました
そしてクレオだったかな
グラウンダーのクロス
相手がクリア
柏の選手に当たる
ワグネルが反応しボールを奪い
右足でシュートすると
ネットを揺らし
逆転ゴール
それから柏ペースになり
工藤が追加点をあげ
3-1
勝利を確信したゲームになりましたが
全北も大分攻めてきて
残り5分ぐらいで失点し
1点差
後半ロスタイムは3分でしたが
攻めていました
残り30秒ぐらいになると
少し荒れたシーンもありましたが
収まり
試合終了です!
柏が3-2で勝利!
ベスト8進出です!
よかったー
まぁ勝てると思っていましたけどね
日曜日の浦和戦に向けて
しっかり休んでください!

終わってからは
兄貴とウイイレ
付き合わされた
22時前には終わる予定だったのに
22時40分まで
それからお風呂入って
寝る準備できました
ちょっと寝る前に勉強しないといけないですね
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト