光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

3限からだとゆっくりでいいね

ワンダーキング2を始めた光です
前作やっていたからね!

昨日は1時前に寝て
3限からだったので
ゆっくり8時まで寝てました!
そしてゆっくり準備して
学校へ
今日は最寄駅まで歩き
蔦屋に借りたもの返して
電車ではダントラやって
行きました
乗り換えてからの腹痛
学校着いてすぐトイレ
友達と合流して
トランプやりましたよ
神経衰弱やったり
ポーカー
大富豪
ブラックジャック
やって
3限
4限
5限と受けて
帰りにもダントラやって
最寄駅で
毎週恒例のようになっている
湘南サポの人とお話し
お話しとも行きませんけど
そしてバスに乗って
帰りました
帰ったら
ワンダーキング2のオープンベータテスト始まったので
やってました
途中夕食も入り
兄貴帰ってきて
ウイイレやって
れね君ともういいれやってたので
7LVで止まりました
やっぱりウイイレの方が楽しいです

明日は大学のスポーツ大会に出てきます!
バレーボール
楽しみです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト