光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れたースポーツ大会

スポーツ大会に行ってきた光です
あっという間に終わってしまいましたわ

昨日は日付変わって寝て
6時頃起きました
そしてご飯食べて
準備して
いざ行こうってところで
体育館シューズ忘れていることに気づき
探していたため
バス1台を逃してしまいました
まぁぎりぎり間に合いましたけどね
メンバーは聞いていなかったのですが
以前体育で顔は知っている人が多くて
やりやすかったですね
メンバー揃って
アリーナへ
バレーボール
25点1セット先取がルールで
全16チーム
私たちの試合は
8試合目
1回戦最後の試合でしたよ
まず1試合目を見ていたのですが
本気のメンバーと
ゆるゆるのメンバーでした
私も学校の遊びの大会なので
勝ち狙いじゃなくて
楽しむ目的だと思ったのですが
すごい強いメンバーがいて
大変でしたね
とりあえず2戦まで見たところで
外に行ってみんなで練習してましたよ
そして体育館に戻って
2試合ぐらい見て
私たちの試合
私たちの相手も
本気メンバーだったのですよ
最初はいい感じに行けたのですが
結局は逆転されて
負けてしまいましたね
試合終わってからは
みんなで話して
笑っていました
いやほんと楽しかったです
久々に他人と運動で来て
勝てなかったけど
楽しかったのでよかったですね
解散して
帰りは少し寝て
帰ってからは
横浜FMの試合みてました
マリノスが1-0で勝ててよかったです!
それから兄貴とウイイレやって
夕飯食べて
ワンダーキングやってました
レベル上げ大変です…
そして、疲れが
眠いですね
あまり動いていなかったのですけど
だから早く寝ます

明日は柏レイソル VS 浦和レッズの試合があるので楽しみです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト