光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

結果が全てというものではないでしょ

階段掃除に出てきた光です
月一だけどなかなかいいですよ

昨日は疲れからか
23時に寝てしまい
起きたのが5時半
とりあえずワンダーキングやって
6時半に寝て
9時に起きました
そして階段掃除
30分で終わり
帰ってからは
ワンダーキングをずっとやってましたね
12時頃に
家族麻雀
13時半に終わり
ワンダーキング
14時からメンテで
その間ウイイレやって
15時半ごろからまだワンダー
16時からは
Jリーグ
柏レイソルVS浦和レッズ見ていました
まずは結果から
2-6での大敗
純粋な感想としては
見ていて面白くない試合でしたね
別に柏贔屓だからという理由ではありませんけど
前半立ち上がりは
柏が優勢でしたね
ワグネルのロングパスから工藤は惜しかったです
そして失点してしまいました
が、それからも柏は攻めました
工藤がいいところまで行って
PAで倒されるのノーホイッスルでした
前半ロスタイムには突き放しの失点してしまい
0-2で折り返し
後半は立ち上がりから浦和のペースでしたね
しっかり柏は守れていましたけど
柏の攻めからの失点が多かったです
柏らしい攻めはできるのですけど
円滑さを欠き
センタリングもあげられない状態で
バックパス
それを奪われて
カウンター
柏の守備は追いつけずに
失点です
今回の試合の失点は殆どがカウンターからでしたね
浦和はスピードを活かしていました
ですが、ただ1本のボールでのカウンター
速攻だけだったので
非常にアイデアもなく
見ている私はつまらなかったですね
決めるところは確実に決めることができて
すごかったですけどね
ほんと浦和は勝つサッカーをやっていました
ですが、内容としては
柏のサッカーの方が楽しかったですね
センタリングあげれない
シュートが打てない
という問題点もありましたけど
組み立てはしっかり
柏らしさができていたのでね
やはりレアンドロドミンゲス不在が
攻撃の厚みをなくしていたのですかね
後は、疲れも見られる試合でしたから
守備陣も足が遅いというよりかは
疲れからカウンターでスピード負けしていたように思えましたし
やっぱりACLとリーグの両立は厳しいと思いますね
柏の選手はプロだからこそ、言い訳にはしていませんけど
やはり日程を考えてもらいたいです
それにしても
順也と近藤はナイスゴールでした!

次は中2日での
アウェイ広島戦
また過密日程ですけど
頑張ってもらいたいですね
次節終われば柏にも中断期間が来ますから
しっかり休ませてあげたいです

試合終わってからは
ご飯食べて
ワンダー
19時から経験値2倍やって
やっと24LV
30LVが遠いですね
てヵほんと前作より大変になりました
OBTの間に30LVきつそうです

20時からは兄貴とウイイレやって
お風呂入って
寝る準備しました
今日はゲームやりすぎたので
明日はレポート進めないといけませんね
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト