光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

レポート早めに終わらせたいな

レポートの回路図を描き始めた光です
やっと印刷できました

昨日はレポートの影響で
寝たのが1時
起きたのが7時でした
家でるのが8時なので
ご飯食べて
準備して
出発
今日のバスはみちこみすぎ
いつもは15~20分でつくのに
45分ぐらいかかったよ
電車も少し遅れていてね
遅延スタート
学校は間に合ったけどね
学校着いてレポート印刷して
2限受けて
3限は休講だったので
その時間にレポートの回路図描いてた
やっぱり時間がかかるわ
それだけじゃなくさ
印刷したけど
まだ回路わかっていないところもあるからね
頑張らないと
そして4限は
システム考えて楽しかったな
5限は毎回楽しい
ドリームキャストのお話しや
カゴメのお話しがね
中々よかった
帰りはダントラやって
少しずつ進めているよ~
帰ってからはご飯食べて
兄貴とウイイレやっていたけど
勝てない
8試合ぐらいやって
勝ったの1試合だけだった
でも、勝敗気にせず楽しめればいいと思っているから
別に勝敗はいいの
負けている私が言っても言い訳にしかならないだろうけどね
だけど、終わって振り返ってみると
悔しいな
全合計1点しか決めてないもの
もっと練習しないと
もう兄貴とやっても
CPUとやっても
つまらないや
操作性が悪いからね
これはほんと言い訳
悔しいなぁ~

さて、明日はレポート進めないとね
頑張ろう
ワンダーキングはつまらん
ほんとつまらん
レベル上げつまらんからな
わりとそろそろ飽きてきてるわ
とりあえず30LVにしたいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト