光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

実際に会って遊ぶのは楽しいです

友達と遊んでいた光です!
兄貴の友達ですけどね

昨日は日付変わる前に寝て
8時頃起きました
友達がくるので掃除しないといけないのですけど
やる気でなくて…
ずっとワンダーやっていたかもしれませんね
兄貴にやっていることを伝えたら
吸わせてくれるなら掃除やっておく
と言ってくれたので
狩ってましたよ
そしてある程度片付いたところで
自分のスペースを掃除して
お昼食べたところで
友達が来ました!
ほんと久々でしたね
まずは
カタンをやってから
次に麻雀を
半荘2回やって
それから、大乱闘DXを少々やってからの
64出して
マリオパーティ2
やりましたよ
盛り上がりました
クッパマス踏みすぎて
最後はわりと接戦でしたね
マリオパーティは本当に盛り上がりますね
終わってからは
ご飯食べて
TV見ながら雑談を
ワンダーやっていたため
2についてのお話しと
音楽
アニメや漫画のお話ししていましたね
そして私が百人一首やりたい
と提案したら
付き合ってくれましたよ
久々の百人一首
楽しかったですね
共有の札を取る対決が
盛り上がりました
思ったよりも覚えていなくて
曖昧なもの多かったです
でも盛り上がることができてよかったですね!
てヵほんと、わざわざ付き合ってもらえて
大分気を遣わせてしまったかなと
思ってます
ですけど、楽しめたからよかったですね!
なんだかんだ
時間が過ぎていて
気づいたら22時過ぎてました
あの時間からの百人一首は無謀でしたね
そしてお開きとなり
別れました
それにしても
すごい楽しかったですね!
また近いうちに遊びたいですが
日程が合うかが大きな問題です
多分ワンダーキングですかね
楽しみです

あ~遊びすぎてしまいました
明日はレポート完成させないといけませんね
厳密には明後日です
明日はレポートほぼ完成させて
ワンダー30LVにして
転職させたいです!
でもほんとレポートですね
頑張らないといけませんね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト