光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

回路図はやっぱり描くの大変ですね

ワンダーキングをやりすぎていた光です
レポートそっちのけでやってしまいましたよ

昨日は俺妹を見て寝て
8時半頃に起きましたよ
そして、ご飯食べて
ワンダー開始
やっと30LVになり
転職して
スキル振って
狩り始めると
すごい効率よくなりました!
兄貴も30LVになって
一緒に狩ってましたよ
それだけなのに
時間の流れが速すぎでした
まぁ途中腹痛で何度もトイレ行きましたけどね
そして
16時半までやってましたよ
兄貴が高校の同窓会行くので
やめたので私もやめて
レポートには入らず
少し寝ました
19時に起きてから
レポートを始めましたよ!
回路図徐々に消化
アニメ見ながらなので
アニメも消化
変猫
ちはや
超電磁砲
百花繚乱
を見ながらやって
22時に夕飯で休憩
そのままお風呂も入って
ブログ更新も
23時40分にはレポート作成に戻ろうかと思っていますよ
とりあえず
1つ考えてなかった回路ができたので
後2つだけです
考えるのは
その回路は大変そうなので
明日じっくり考えたいと思っています
だからそれ以外の回路を頑張って作ります
にゃる子さん終わるまでレポート作成しようと思いますよ
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト