光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

半日はレポート作成に使っていたかな

レポートを完成させた光です
やっと終わったのですよ

昨日はにゃる子さん見るまで
回路図描きながら
デートアライブ
RDG
見て
にゃる子さん見て寝ました

朝8時半に起きて
30分まったり
9時から回路図描き始めて
12時まで
12時になったらお昼ご飯食べて
13時まで休憩して
また回路図を
回路図描くときは時の流れが速いですね
アニメ見ながらやっているのですけど
貯まっていた
浪漫を1話から結局11話までみました
12話は録画されてなくて…
気になりますよ
15時頃に休憩に
ワンダーやって
LV上がって
17時にまた再開
それからずっとやって
20時に最後の回路図を書き終えて
レポート完成
ワンダーは20時から22時まで経験値倍イベントだったので
夕飯食べてから
狩りましたよ
1LV上げて
倍も終わり
お風呂入って
寝る準備
明日から
まあ学校です
頑張らないと
起きれるかな…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト