光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

毎朝の腹痛

中々楽しい木曜を終えた光です
でも木曜が一番面倒なのですよ

昨日は日付変わってからねて
起きたのが5時半
今日もまた
朝の腹痛で
時間ぎりぎりになりましたよ
まぁ走らずに済みましたが
朝の腹痛が
バス電車ではぐっすり眠り
1限から元気ありましたよ
お昼は楽しく食べ
プログラミングはいつもよりわかりやすい問題で
4限はペンシル君と合流し
5限は楽しく発言しましたよ!
充実した5限でした
帰りはダントラ進めて
母親と合流し
スーパーで買い物してから
帰宅
少しゆっくりして
夕飯食べて
ツイッターで盛り上がっていたね
後はワンダーも少しやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備完了です
明日は3限からなので
ゆっくりできますよ
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1限~5限って一日みっちりだね(゚o゚;;
うちもべる子の習い事が木曜日だから
木曜日が一番忙しいわー。
休みまで@1日が長い(笑)

今週は(金)(土)と両方保育参観だから
さらに長いのだ…。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス

黎 | URL | 2013年06月07日(Fri)06:03 [EDIT]


コメント返信
黎さん

2年前期は月曜オフにしている分、他が過密なのですよ
1限~5限は火曜と木曜ですね!
こちらは木曜日が終わると金曜日はわりと楽しいのでもう休みなようなものです(ぁ
保育参観頑張ってくださいね!
体調だけは気を付けてください!

光冷剣 | URL | 2013年06月07日(Fri)21:34 [EDIT]


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト