光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

金曜日が一番楽しいかな

3限からだった光です
金曜日は楽しいですよ

昨日は日付変わってからねて
8時に起きました
夢がすごい楽しかったですね
高校の体育館でライブやっていました
crow song
を歌っていましたね
それから大学の実験やってたり
ワンダーやってたりで
すごい充実した夢でしたね
起きてからは
8時半までぐっすりしてて
8時半から稼働しました
そして10時に家を出発
途中アニメイトで
イカ娘14巻を買って
電車ではイカ娘読んで
学校着いて
トイレ言って
印刷して
合流
トランプやってました

3限はアローダイアグラムを久々にやって
テンション上げて
4限はVC
システム提案書が徐々に出来上がり
5限は
れね君と合流して
艦隊コレクションの話して
先生の講義楽しいですし
充実していますね
いやでも
ちょっとうとうとしちゃったのですよ
久々ですね
講義中うとうとするのは
でも5分もうとうとすれば
目が覚めて
頭も冴えましたからね
いっか
終わってからは
れね君と少し話して
帰りの電車ではダントラやって
家着いたら
夕飯食べて
艦隊コレクションやって
兄貴とウイイレやりました
VVVフェンロ使ったのですけど
いいですね
大津とカレンの2FW
というかパスのセンスが違いますね
面白いものです
海外チームはVVVフェンロにしますか!

さて今日は蚊がたくさんでていますね
寝ている間に刺されないようにしたいです
ふぅ
やっと土日
ゆっくりしながら
レポート進めたいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト