光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やりがいのある実験でした

充実した実験をした光です
今日の実験はいつもより考えていつもより楽しかったです

昨日は日付変わってから寝て
6時前に起きて
準備して出発
バスでは少し寝れましたが
電車では
背中が痛くて寝た気になれなかったですね・・・
学校ついてからは
レポートを少しすすめて
1限
CSSやXMLについて
大分理解が深まり楽しかったですよ
2限はなんか普通でしたね
ポインタ
懐かしい響きです
そしてお昼みんなで食べて
実験
今回は楽器作成
押しボタンスイッチ使ってね
最初は順調だったのですけど
途中から
抵抗3本使わないじゃんってことになり
急遽回路変更
そしていざ起動となると
どうしてこのボタンだけ
音が鳴らないんだというシーンが多々あり
TAさん呼んでも
わからないと…
どうしてだろう
とりあえず論理的にあっているので
そのまま次の進めて行きましたよ
そして途中
レポートの講評があり
幸い今回もA評価もらえました
よかったです
ほんとね
それからは続行
時間が少なくなっていく中
もう今日のやつはあきらめて
1/3分周回路を
考えていたので本当にできるかを
試してみました
ぎりぎり間に合って
実行できましたよ!
今日は忙しかったですね
レポート作成も進めて行きたいです

帰りは実験で隣の友達と途中まで話しながら帰り
電車乗ってからはベンチャーの課題の文章を読んで
乗り換えてからは
座れたので
ずっと寝てましたね
帰って夕飯食べて
今日はダントラやってました
いやね
ウイイレが嫌だったわけじゃないのですよ
昨日あんなにウイイレに対して言っていましたけど
1日立つと
ウイイレやりたいと思う気持ちが
やっぱり
やめられませんね
でも今日はダントラやっていたので
お預け
23時半から日本代表の試合ありますからね
そっちで我慢です
お風呂入って
明日の準備もできたので
後はサッカー見て寝ます
多分前半見終えたら寝るかなぁ
全部は見れなさそうですよ…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト