光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

マイオピアから脱却しました

マイオピアから抜け出せた光です
ウイイレで起こったマイオピアから

昨日はイラク戦を見てから寝たため
寝る時間が1時半過ぎてしまいましたよ
試合内容としては
日本はぱっとしませんでしたね
最後点とって勝ちましたが
あんな内容は望んでない
ですね
組み立てて決めきれず
結局はカウンターからの得点
結果としては1-0で勝ちましたが
内容としてはイラクに勝ち点3を与えたい限りです
この試合勝たなければ
W杯出場できなくなる場合なら
昨日のような試合でも…
いや、結果でもよかったと思いますけど
消化試合であれは
残念ですよ
なんででしょうかね
イラクの方が攻撃方針がきっちり決まっていましたし
力強いパス
それを必死にトラップして攻撃を組み立てていたイラクは強かったと思いますね
最後フィニッシュで終れていました
あと少し精度があれば
日本は負けていたかもしれませんね
ほんとイラクは惜しいチームです

そして試合終わって寝て
起きたのが5時
よく起きれたなと思いながら
眠気がありながらも
飯食べて
学校へ
電車の中では
ぐっすり寝て
学校着く前に
印刷物忘れたと思い
印刷しに行こうとしましたが
8時45分から開くので
印刷できないと思ったら
そう言えば印刷物こっちのファイルに入れたと思い出し
見つけて
教室へ
教室ついてからは
レポート少しすすめて
1限は
結構難しいですよ
ほんと定義ばかりで
大変
テストが怖いですね
2限は
眠気との戦い
起きてて
しっかり質問もしましたから
これでいいかな
お昼に友達と合流して
いろいろ話して
3限は冷房ききすぎだったですね
でも思ったより快適?で
受ける分にはよかったです
途中ツイッターでれね君からウイイレやる?って話来て
久々にやりたいと思っていたので
帰ってからはウイイレやりましたよ
3限終わって
電車では寝て
家に着いて
PS3つけて
ウイイレ
れね君とは
15分4試合やり
まずは柏で
次にVVVフェンロ
そして湘南
最後にフィテッセ
どの試合も面白かったですね
ミスっても笑えますし
それにしても
れね君の対人プレー強いです
ドリブルもするする抜きますし
こちらのドリブルも軽々取りますし
あれどうやっているのか今度聞きたいです
久々に点を取ることができて
点を取るイメージが再びできてきましたね
でも、ほんと
マイオピアに囚われていました
最近の試合は
点を取れないで
取ることを楽しみにしていたようです
でも、本来の目的は
サッカーをウイイレを楽しむこと
点を取ることではありません
そんなマイオピアに囚われていたためか
点が取れないことに苛立ちを覚えてしまい
落ち着いたプレーができていなかったからこそ
点に結びつかなかったのですね
ですが、今日の試合でウイイレの楽しさを再確認できましたので
試合やってよかったです!

ウイイレやってからは
ダントラやって
睡魔が来たので
少し寝て
夕飯食べて
明日の課題を終わらせて
兄貴とのウイイレ
2試合やり
1試合目は、先制されるも
兄貴との試合で2週間ぶりにゴール決めることができて
同点に
でも後半40分ぐらいに引き離されて
このまま終わりかと思った後半ロスタイムに
PK獲得して
同点にしたところで試合終了です
PKありとはいて
2点取れたのは嬉しかったですし
試合内容としても
守備面は我慢
攻撃面はダイレクトプレーを積極的に使い
崩せましたね

2試合目は
立ち上がりのピンチを守り
カウンターからの先制ゴール
後半に同点に追いつかれるも
途中交代で入れた順也が
レアンドロのグラウンダー
クレオが合わせてGKに弾かれたところ
順也が決めて
付きはなし
最後まで守りきり
久々の勝利です!
やっぱり
見方を変えただけで
試合運びも変わりますし
ストレスの感じない試合になりましたからね
いい結果です
やっぱりいい試合運びできると
楽しいですね
ミスも多々ありましたけど
楽しめました
この調子で技術だけでなく精神面も向上させたいですね

そしてお風呂入って
寝る準備しました
お昼寝したから寝れるかな
明日も1限からなので頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト