光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

非常に満足した試合でした

恍惚状態の光です
これはもうウイイレのおかげです

昨日は日付変わって寝て
5時45分に起きて
外を見ると
雨だ
結構降っているのよ…
とりあえず準備して出発
電車ではぐっすり眠れて
乗り換え後も円滑に
そして学校へ
久々に腹痛なかったですよ
学校着いてからは
レポート進めて
英語の訳やって
ツイッターやって
1限はネット遮断なので
切ろうと思ったら
先生が8分遅れで来て
PCが不良になったため
急遽別のPCに
そのために準備に時間がかかり
30分遅れのスタートでしたよ
2限も終わり
お昼食べて
3限
C言語は今回は簡単だったため
早く終わり
レポート進め
4限もプログラム早く終わりましたね
そして5限
スタバ行ったことない私はアウェイだったかもしれませんが
面白い話聞けたので満足です
帰りは雨弱まって
電車ではダントラやってました
家着いてからは
ご飯食べて
兄貴とウイイレです
今日は5試合
生憎全試合負けて
なおかつ
無得点で終わりましたが
全て内容がよかったので
今の私は満足ですよ
恍惚ですよ
うっとり~
今日の試合は
ショートカウンターからポゼッションに変更して
臨みました
中盤でカットできて
そこからの組み立て
決定的な形も作ることができ
いつもよりもシュートが打てて
よかったですね
でも今日はポストやバーに嫌われたのが唯一の心残りって感じですね
攻撃面だけではなく
守備面もうまくできました
今日はいつもよりシュート打たせず
PA内での対応もしっかりできましたからね
だからこそ、失点も減りました
ですが、全試合失点してしまったので
ここを気を付けたいですよ
1失点は仕方ないものなので
取られる前に取る
取られても取り返せるよう
攻撃面の精度をもっとあげていきたいです

そしてお風呂で柏レイソルの動画見て
なおさらモチベーション上がりました!
明日終れば3連休
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト