光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

運動するっていいね!

ボールを蹴りに行った光です
最後行ったの四月一日だっけ・・・?

昨日は0時半ぐらいに寝て
起きたのが10時半
寝すぎちゃった
こりゃーサッカーできないか
と思って起きると
兄貴も寝てましたよ
親もいないから
ご飯もないから
ほんといけないかと思ったけど
兄貴起きて
飯食う前に行こうってことで
準備して
12時から行きました
幸いグラウンド空いていたので
ストレッチ
ボールに空気入れて
スタート
今日は蒸し暑かったので
飯も食べてないので
倒れるかと思いましたね
でも体力的にはまだ残っていたようでよかったです
最初の方は
家で1号球を蹴っていた方が多かったため
ちょっと感覚が
ですがすぐに慣れて
いい感じに行けましたね
1号球でリフティング慣れたためか
トラップの技術は向上していましたよ
パス精度は少々落ちていたかなぁ
キック力は落ちている気がするけど
蹴るフォームは崩れていなかったかなぁ
でもほんと久々の運動楽しかったです
たくさん汗かけました!
なんだか体の悪い成分を全て外に出した気がしますよ
やっぱり運動はいいですね!

それから荷物家においてから
買い物
お菓子買ったりお昼買ったりして
帰ってからシャワー浴びて
お昼食べて
兄貴とウイイレです
今日もいい感じに攻めることもでき
守備面も安定してきました
まぁ1失点はほぼ毎試合してしまいますけど
これはもう厳しいですね
今日はマルチゴールが多くなり
昼飯後の部では2回勝てました!
先制点を取れる試合も増えてきましたからね
ほんと楽しんでできます
なんだか最近ウイイレで苛立つことなくなりました!
選手と自分を褒めるサッカーですよ
そして疲れたので
やめてダントラ
コナン見て
ぱいろんやって
夕飯食べてから
夕飯後の部
ウイイレです
夕飯後の試合は
初戦で勝利しました!
なんだか自信ついてきますね
夕飯後も2回勝てましたよ
それにしても、兄貴はちょっと苛立ちすぎじゃないかと思ってしまいますね
少し前までの私を見ているようで
勝ちに執着しすぎないで
怒ると攻撃の幅が狭まるよ
って教えてもだめでしたね
もう隣で大きな声だされると
でかい声に慣れていない私は怯んで
目を一瞬瞑ってしまうんですよね
その間にパス繋がれてしまい
はは
もう笑うしかないですね
コントローラー投げないかが一番心配
ほんと今日はストレスの感じない試合ができてよかったですし
勝てたのも嬉しいですね
少しずつでも成長している気がして
嬉しいです!
でも1試合だけ無気力試合が
いきなり熱が冷めてしまい
やる気でなかったです
途中でやめるのも面倒だったので
兄貴に点を取るイメージをつかせるためにサンドバックでした
試合結果は0-7
う~ん
10点ぐらい取られてもおかしくなかったのに
もっとシュート意識高めてほしいものですよ

ふぅ今日はたくさん試合やりました
明日は
深夜は
コンフェデ杯ですからね
4時からでしたっけ
結局昼寝しようと思っても寝てない
起きれるなぁ
試合見てから寝るか…
月曜休みですし
ありかな

まぁ、ブラジル戦
どんな試合やるかが楽しみです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト