光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

昼寝しちゃうんだよね

レポートを進めていた光です
やっぱり月曜日はレポートをやる日だ

昨日は
にゃる子さん見て
復興支援マッチの録画を見て
前半終わったところで寝ました
いやね
面白かった
中澤・闘莉王のDFはいいね
俊輔うますぎ
ほんと面白かったね
あのメンバー代表に連れて行こうよって思うほどですよ
そして起きたのが9時半
30分はぼーとすごし
10時から回路図描き始めました
ちはや
超電磁砲
変猫
ブレイド
を見て
少し休憩
そして再開
アイカツ2話
ハヤテ見て
回路図もいい感じになったので
お昼食べて
ダントラ
やっていたら
睡魔きて
今日も昼寝しちゃった
16時頃起きて
ダントラ
レベル上げしてたなぁ
19時からは
レポート
今回は回路図ではなく
文章作成の方やってましたよ
1時間半やって
またダントラやって
夕飯食べて
お風呂入って
寝る準備できました
ダントラはクラウン育成計画に入りましたよ
アリシアを99→1にして
頑張ってます
まだクリアしてないんですけど
まぁこれからコツコツ頑張ります

さて、明日からまた学校だ
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト