光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

不調だとマニュアルは大きくかかわる

不調の光です
喉痛いの

昨日は日付変わって寝て
5時50分に起きて
準備して学校へ
行きの電車では
7時回ったので
イタリア戦が
ワンセグ起動して少し見たけど
やっぱり安定しないなぁ
乗換駅で電車待っている間見ると
思わず声が出てしまった
日本が先制しているじゃないですか
そして3分ぐらい見たら電車来るので
ワンセグ終わり
電車降りてスクールバス待っている間につけると
前半終了
2-1
本田のPKと
香川のナイスボレが
ハイライトでやってたね
すごかったです
学校着いたのが
前半7分ぐらいで
教室ついたのが前半10分
PCつけながらワンセグやると
教室内電波来なくて
結局見れなかったよ
だから速報で
見ると
2-3になってた
何があったのか見ると
オウンゴールと
PKだったよ
それから英語やりながら速報
ワンセグが少し入った時に
遠藤のFKから岡崎が決めて
3-3にしてた
でもそれからまた電波入らず
もう終わりかなってところで
失点して
3-4で試合終了
よく3点も取れたね
そして4失点はいけない
試合あまり見れてないのでこれだけしか言えないです

1限2限終わって
飯食べて
3限はほんと暇だった
4限は難しそう
先生の話面白かったな
そして5限休校なので
4限終わって帰りましたよ
帰りの電車ではダントラやってた
大分装備できてきたから
早いっす
帰ってからはイタリア戦の前半見て
なでしこの試合見てた
大儀見さんのゴール素晴らしいですね
後1回ピンポイントクロスあっておしかったのありましたね
福元さんは今日も守護神でした!
後半になるとメンバー変わっちゃったからいいやって感じで
兄貴とウイイレ
今日は6試合ぐらいやって
2分4敗
無得点
負け試合2失点以上
と言うだめだめな試合でした
内容つまらないもので
残念でしたね
身体的精神的にも不調だったので
マニュアルが本当にその日の調子で変わることがわかりましたよ
残念
でも今度は負けないように頑張りたいですね!
それからお風呂入って
少しレポート進めてるのです
明日はまた少しでも印刷できるようにとね
頑張ってます
明日も頑張ろう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト