光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

つまらない試合しかできない

つまらない光です
ほんとつまらないサッカーしかできない

昨日は日付変わって寝て
5時50分に起きた
でも今日は2限からなので
それから40分寝て
起きてからは
レポート印刷する分を仕上げてました!
そして学校へ
朝は少し雨降っていたけど
傘さすほどでもなく
バス乗って
椅子座る時窓のところに腕ぶつけて
思わず声が出ちゃった
痛いわ
更新している今でもね…
電車では寝て
学校着いたら
まずレポート印刷
そしてレポート提出
教室へ
2限受けてからは
昼食とって
3限
もっと理解しないと
4限はふつうに
5限はれね君と合流して
話して
講義も楽しかったです!
こんなで今週も終わり!
帰りはれね君と途中まで一緒に帰ったので
いつもより話す時間ながかったよ
帰りの電車ではダントラ
装備作りすぎてお金がやばいわ

そして帰ってからは飯食べて
兄貴とウイイレね
今日は点が取れたけど
全敗
点が取れたから満足
はしてないよ
つまらない試合ばかりしていたもの
もう発想が全然ない
魅せるサッカーできてないし
私自身楽しんでない
ほんとつまらないなぁ
兄貴強すぎ
対等に戦えないからかな
ハンデほしいな
ハンデって同情とかのためにするんじゃなくて
勝負を対等にして楽しむためにあるんだって
兄貴はやってくれないだろうな
勝ちにこだわっているもの
ここ数日のウイイレは楽しんでないからな
ストレスだけたまっちゃってる
だめだな
暫く休憩かな
とはいえまた明日にはやっていそう
ウイイレ好きだからね
つまらないサッカーしかできないまま一か月ぐらい続いたらもう引退かな
だめだめだ

明日は友達と会うので楽しみ
レポートも回路図描こうかな!
頑張ろう
来週はビビッドのWS発売だから楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト