光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アニメ見ながらなら回路図描くの苦ではないです

回路図を描いていた光です
月曜はこれですね

昨日はにゃる子さん見ている途中に寝落ちして
8時に起きて
あまちゃんを
腹痛に見舞われながら
見て
その後に
GERDのお話を聞いて
最近私腹痛だし
なんだか似ている症状だと思っていて
真剣に見てしまいました
そしてトイレへ
9時頃から
アニメ見ながら
回路図描いていました
今日は
超電磁砲
サムライブライド最終回
変猫
見て
少し休憩
10分ぐらい休憩したら
ゆゆ式2話
ハヤテ
見ながら描いて
お昼食べて
お昼前切の悪いのが終わったら
休憩
18時まで
まずはウイイレでML
5試合やって
ダントラ
途中15分に昼寝が入り
またダントラ
18時前に終わって
アイカツ2話
にゃる子さんW
見ながら回路図描いて
夕飯食べて
今日の回路図は終わりです
残り6個と、まだ考えていない回路図が4個ぐらいかな
考えていないのがあるから
まだまだ忙しいですね
そして明日の実験からまた大きく変わるので不安です
ふぅ
これからテストも近くなるので
頑張らないといけませんね
とりあえず、レポートと明日の実験頑張れば
土曜日にWSのビビッドのブースター買って
楽しめます!
だからこそ頑張らないとですね

明日は1限から
そして実験
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト