光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

初めての箱買い

WSのビビッドを買ってきた光です
待ちに待った発売でしたよ

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが6時
とりあえず1時間ぐったり
8時ぐらいにご飯食べて
ウイイレやって
9時半に出発
走って駅まで行って
電車に乗って
アニメイトへ
そしてあにめいとつくと
パパ聞きの13巻発売だと知り
買っちゃいました!
ビビッドも買いましたよ!
ビビッド パパ聞き13巻

帰りも走って
お風呂入って
いざ開封式
PRはひまわりちゃんでよかったですよ
PRひまわり

WSの初めての箱買いしたので
テンション高かったですね
ビビッド

そして
ひまわりちゃんのRRRが当たったのですよ!
RRRひまわり

嬉しいです
とりあえず、開封後
デッキ考えて
足りないカードとか見積もっていました
ひまわりデッキは本気で作る予定です
それからは
あかねれいデッキと
あかねあおいデッキを
当たったカードで作ってみましたよ
そして
ウイイレやって
昼寝して
ウイイレやって
夕飯食べて
ゆゆしき最終回と
ハヤテと
アイカツみながら回路図描いていました
兄貴にWSの相手してもらって
あかねれい
あかねあおい
を回してみましたよ
れいの1点が面白いですね
そんな感じですかね

夜中になでしこあるらしいので
楽しみですよ
そして
明日にはレポート終わらせるように頑張りたいですね
頑張りますよ!
ビビッドのWS早く作りたいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト