光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

来週からはリーグ再開です

のんびりの光です
レポート今日終わらせる予定だったですけど

昨日はなでしこ見て寝て
10時に起きて
まずはウイイレ
それからご飯食べて
絵を描いて
ウイイレやって
ダントラやって
ヴァイスやって
そしてまたウイイレをやって
夕飯食べて
ウイイレやって
レポート書き始めましたよ
回路図は残すところ6つ
2つしか考えているのないので
明日考えて書いて終わらせないといけませんね
頑張らないと…

これだけだと
内容が薄い1日です・・・
今日のウイイレは内容が薄かったので特に言えず
ダントラは
数珠のボスを全部倒しましたね!
結局エルのソロ狩りのようになっていましたね
そして今は
メフメラ
リゼ
を80LVにして
クエスト受けたところです
さて、少しずつレベルも上がっているので
ラスボスに向けて頑張りたいです!

あっ、そうそう
今日はナビスコカップの2nd Legでしたよ!
横浜FM VS 鹿島の試合の映像が見つけられたので
見ていました!
前半
学の素晴らしいゴールで先制して
後半には
マルキの技ありゴール
鹿島のダヴィがきれいにヘディングで合わせて
2-1になるも
最後奈良輪が決めて
3-1
横浜FMが勝って
ベスト4に
それにしても
榎本がうまかったですね!
ナイスセーブがたくさんでした

柏は0-1で敗れるも
AGの影響で
ベスト4へ
よかった
準決勝は
柏と横浜FMです
柏が相性いいのですけど
どうなるか
楽しみですよ!

さて、明日は回路図描いて
レポート完成させます!
頑張りますよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト