光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっと終わった

レポートを終わらせた光です
なんだかんだ夜になっちゃいましたよ

昨日はコンフェデ杯見ながら寝て
8時半に起きました
1時間はいつも通りぐったりと
9時半にご飯食べて
レポート開始
今日は
いっぱいアニメ消化してましたよ
最終回になるのも多いですよね
回路図で13時半ぐらいまでやり
5時間休憩
PCのHDD整理して
アニメも焼いて
ウイイレ
MLはスタンダードで優勝したので
新シーズン
プロフェッショナルでスタートしたのですが
4戦やって
2分2敗の無得点でした
やっぱり難しいですね…
ですがコンピューターのサッカーは面白いです
それからはダントラやっていたんですが
睡魔に襲われて昼寝
長い夢見たと思いきや15分でしたよ
しかしぐっすり寝れた気分で目覚めばっちり
17時半ぐらいに回路図再開しました
1つの回路図で
1時間かかるものがありましたが
それで最後の回路図だったので
ぷちますを30話分ぐらい消化して
終わらせました
それからウイイレやって
3試合でまだ未勝利ですが
1点取れました
この調子で頑張りたいです!
夕飯食べて
レポート完成させました
表紙含めて40枚というボリューム
完成してよかったですよ
お風呂入って
ツイッターで
RTされた回数x10回筋トレやるっていうので
13RTきたので
130回やりました
疲れましたよ
これで夜ぐっすり寝れそうですね

さて明日は大学
実験あります
頑張りますよ!
金曜にはフットサルありますからね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト