光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

どのタイミングでどのように割り込んでいるのかな

タイマーと割り込みをやっていた光です
割り込みわっかんねー

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時45分
余裕あったけど
眠かったです
とりあえず電車もバスも寝て
乗り換えてからは
パパ聞き13巻読み始めました
学校着いて
いつも通りの腹痛で
トイレ行って
教室に
1限のhtmlは少し難しかったけど
完成できてよかったです
2限は暇でした
関数でした
2限終わって
れね君とご飯食べて
食べ終わったらお先に実験室へ
前回の課題を考えたので
実際に起動してやってみたけど
うまくいけてよかったですよ
実験は
今回はタイマーと割り込み
最初の方MPLABのバグというか
使用の影響ですごい面倒な状況に陥っちゃって
残念でした
一応復帰できたため
プログラムやりはじめました
タイマーはこんな感じだと理解できましたが
割り込みはまだよくわからないですね
実験時間早いです
18時になってしまい
終わり
帰りのスクールバスでは
偶然れね君とまた会って
少し話して別れましたよ
帰りの電車では寝たり
パパ聞き読んだりして
帰ってからは
夕飯食べて
兄貴とウイイレ
なんでウイイレやっちゃうのか
兄貴とやるよりもCPUとやった方が楽しいのに
今日はつまらなかったですね
そしてお風呂入って
木曜日単語テストあるため
少し勉強して
寝る準備完了です
明日はつばきち~とヴァイスやる予定なので楽しみです
シングルカード買う予定なので
楽しみですよ
ひまわりでっきは金曜に完成予定です!
待ち遠しい
けどテストが近づくのでなんかいやだ
レポートも大変だからなぁ
頑張らないと
テスト早く終わらせたいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト