光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々の大会

ヴァイスシュバルツの大会に出てきた光です
9か月ぶり3度目の出場です

昨日も日付変わる前に寝て
起きたのが5時50分
少し寝たりない感じです
日付変わる前に寝ているのに
やっぱり変わった後の方がいいのですかね
バスで寝て
電車ではあまり熟睡はできなかったのですけど
寝て
乗り換えてからはパパ聞き読んで
学校へ
学校着いたらまずは英語
それから1限
2限は早めに終わり
お昼食べて
3限は演習問題やって
学校終わり
カードショップ行って
ひまわりのカード買ってきましたよ!
後は金曜にあいん君にカード交換してもらえば
ひまわりデッキ完成です!
そして
つばきち~待っている時に
GOフェイトさんに会って
ヴァイスやり
つばきち~とも合流できて
18時からは大会です
リライトの小鳥デッキでやりました
1試合目は惜しくも負けてしまいましたが
2試合目はつばきち~との試合
勝っちゃって
大会初勝利です
面白いことに、初勝利が身内というね
3試合目も勝ち
4試合目は負けて
4戦2勝
満足の結果ですよ
終わってからは帰り
ご飯食べて
TV見て
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できました
明日は英語のテストですけど
寝る前遣ろうと思ったのですけど
やる気でないので早く起きてやります
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト