光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

親切な人に助けられました

助けられた光です
それは帰りの電車です

昨日も日付変わる前に寝たのに
起きたのがぎりぎりでしたよ
バスでは英語の勉強し
電車では寝て
乗り換えてからはパパ聞き読んで
学校に
ついてからは英語の勉強して
1限始めり
2限は英語
単語テストはやっぱり勉強してないところでてしまい
だめだめでしたね
あの先生の出し方はいやらしいです
お昼食べて
3限はC言語
関数は簡単でしたよ
続いて
4限は
先生がギター弾いて
面白かったですけど
複素フーリエとか出されたとたんに
わからないですね
5限はいつものように発言もでき
新卒制度はどうかという
面白い話が聞けて満足です!
そして帰り
パパ聞き読んで
乗り換えてからは
乗り換えたところで
ぎりぎり乗れて
鞄下ろしたところ
引っかかったのです
鞄のファスナーの金属の部分に
ズボンのベルトを止める紐が
細い隙間から入っちゃったのです
なんだか表現し辛いところですよね
1駅過ぎたら
電車も空いたので
ドア付近で
膝たちして
外そうとしても体不安定でしたし
うまくとれなかったですね
そして次の駅は私がいる方のドアが開くため
逆のドアの方に行き
立ちながら外そうとしていたのですが
外れず
こりゃだめだ
最寄駅着いたらトイレでズボン脱いで外そう
でも、最後まで粘ろうと思ってやっていたら
近くにいた30代後半~40代前半だと思われる男性の方が
「こちら持ちますよ」
って言ってくれたのです!
鞄重いのと、私が外すの苦手なので
「お願いします。私が鞄もちます」
って言って
その方に鞄こっちの方にと
指示をしてもらって
やっと取れました!
いや、ほんとその方に感謝ですよ!
しっかり感謝の言葉を言って
降りる駅先なのでドア付近にいても邪魔になると思い
中の方に入っていきました
それにしても
助けてくれる方がいるだなんて
声をかけてくれただけで
感動です!
私もそういう人間になれるように頑張りたいですね!
バスでパパ聞き読み終えて
帰ってご飯食べて
絵を描いて
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備完了です

明日は学校終わったら
あいん君とフットサル予定なので
楽しみですよ!
終わった後はあいん君の家に泊まる予定なので
ほんと楽しみです!
ですが、もしかしたらダメになる可能性があるので
できるといいですね!
楽しみです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト