光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

光化学スモッグ出てたらしいですよ

寝すぎた光です
ほんと寝すぎちゃった

昨日は、神様日曜見てから寝て
起きたのが9時
それから1時間はぐーたら
暑かったね
10時からはHTMLやろうと思ったけど
ぐーたらしちゃって
布団でダントラやっちゃってた
別塔で
マンドラ狩れるまでいけたよ
そこだとレベル上げも早いので
クラウンのために
そこ回ってますよ
そんなことして
午前が終わり
午後は1時半ぐらいにご飯食べて
ニュース見て
睡魔に襲われたので昼寝
それが14時半かな
一度16時に起きたのだけど
また寝ちゃって
17時過ぎに起きて
HTMLを
30分ぐらいで課題1つ終わって
それから絵を描いて
19時半ぐらいかな
ダントラ始めて
夕飯食べて
テレビ見ながらダントラやって
ヴァイスやって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できました
うん
眠い気もするけど
眠くもないや
寝れるかな…
今週は
明後日に
柏レイソル VS 湘南ベルマーレ
見に行くので楽しみですよ!
明日実験頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト