光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

考え通りにいかないものよね

アセンブリが難しい光です
うまくいかないよ

昨日は日付変わってからかな寝たの
起きたのが5時50分で
眠い眠い
とりあえず学校まで
バスで寝て
定期更新して
電車でも寝て
乗り換えてからはろうきゅーぶ読んで
学校着いた
1限の準備して
HTMLやってましたよ
1限終わって
2限もまったり
なんかつまらないな
ほんとね
お昼食べて
実験室へ
こんなの作ろうと思ったのを実際にプログラムやってみたのですけど
LEDの方はうまくいきましたが
音楽の方はまだまだです・・・
実験は
加速度センサ使ってましたよ
なかなか面白いですけど
難しいです
自由課題では何作ろうか考えたので
それできるように
音楽やっていたのですけど
1つの音ならできるのですが
ドミのように2つ以上できないので
来週までに完成させないとですよ
うん
モノができるように頑張らないと
帰りの電車では寝たりダントラ
帰ってからはTV見ながら飯を食べて
英語少しやって
アニメ消化
とりあえずやることやったので
シャワー浴びて
寝る準備しましたよ
明日は
J1第15節
柏レイソルの相手は
湘南ベルマーレです!
明日は見に行きます
学校帰りに見に行きますから
楽しみですよ!
最近失点が多いので無失点で終わらせてほしいです
レアンドロドミンゲスはまだ復帰しないのかな…
柏らしいサッカーを見たいものです!
柏1315


さて、明日楽しみすぎるけど
帰ってからは少しでも勉強しないと
テスト3週間前ですからね
頑張らないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト